よくある質問

Q

時間指定はできますか?

A
購入時に備考欄へ希望の時間帯をお伝えください。 発送日の指定に関しては注文日から7日以降の指定であれば対応いたします。 急ぎの場合はお電話にて事前にお問い合わせいただきますようよろしくお願いいたします。 TEL:0995-43-1010 (営業時間:9:00~17:00)(正月を除き、土日祝もお問合せ可)
Q

支払方法について教えてください

A
・クレジットカード ・コンビニ決済 ・翌月後払い ・銀行振込 ・キャリア決済 ・楽天ペイ からお選びいただけます。
Q

注文確認メールが届かない

A
購入時のメールアドレスとパスワードで以下ログインができるかお試しください。 ログインURL:https://hayato-no-megumi.stores.jp/login?redirect_uri=/ ログイン可否によって以下の可能性があります。 【ログインできる場合】 ・携帯キャリアのメールアドレスのため弾かれている ⇒Q「携帯キャリアのメールアドレスのため弾かれている場合」をご確認ください ・迷惑メールフォルダに振り分けられている 【ログインできない場合】 ・誤ったメールアドレスを入力されている ⇒(コンビニ払いの場合)改めて正しいメールアドレスで購入をお願いします ⇒(カード払いの場合)商品到着をお待ちください ・会員登録をされていない ⇒商品到着をお待ちください
Q

携帯キャリアのメールアドレスのため弾かれている場合

A
セキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。 @stores.jp @mbckaihatsu.co.jp @gmail.com 【受信許可方法】 ▼docomoのメールアドレスをご利用の方 https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/ ▼auのメールアドレスをご利用の方 http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/ ▼Softbankのメールアドレスをご利用の方 http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/
Q

のし、包装、メッセージカードの対応は可能でしょうか?

A
購入時に備考欄へご希望をお伝えください。